日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

春眠暁を覚えず、なのに、寝不足である。これも、隣に引っ越してきたゴスロリハードロック学生バカップルのせいである。

あのな〜、深夜に大音量で音楽流すな!エレキギター、弾くな!壊れた換気扇、回すな!友達呼びまくって、朝まで語り明かすな!声がデカすぎるんじゃ!娘がうなされているやんかぁ、ブォケ!うるさ過ぎて、すっかり眠れません。

しかも、これで三回目。うるさい度にいちいち注意しに行ってたけど、学習能力ないんかぁ、ワレ!昨日は三回行って、三時の時計の音と換気扇の騒音のハーモニーを聞いて、脱力モード。朝7時に出かけるダンナが気の毒だ。

管理会社に苦情は言ったけど、あ〜、ムカつくぜぃ!!


関連記事