これめちゃ欲しい!

ウエストポーチ、ひたすら求めております。

京都観光に来ている団塊世代のおじさんがよくしているようなタイプではなく、おしゃれに見えるもの!ショルダーになるのなら、大満足です。

お財布・携帯電話・小さなメモ帳・デジカメ・リップにも使っているシアバターのクリームにバンドエイドが入れば、それでいいんです、、、って、結構求めていないか?私(~_~;)

偶然にネットサーフィンしていて、いい感じのものを見つけました。しかも、イタリアのヌメ皮を使っております。私の大好きな、イタリア・ブランドでざんす。



ALBERO(アルベロ)NATURALE 2WAYウエストバッグ


2Wayなので、ショルダーバッグにもなります。バックにベルト、ショルダーストラップがついています。いいお値段(23000円税込)ですが、これらをあわせたら、競合商品と比べて安いかも、と思いました。

女性向の商品で、いい感じのおしゃれさん仕様です。


Kbags オンラインショップ再入荷しましたALBERO アルベロNATURALE ナチュラーレ2wayウエストバッグ(ショルダーバッグ) のほうは、ベルトの丈つめとショルダーストラップの裁断をしてくれるそう。

なので、マイクロボディで小さめしかサイズが合わない!私には、ぴったりかもしれません。値段も一緒だし。

う〜mm、清水舞台、ジャンプってみるか!


ゆきるん

ダラ奥です

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る