これめちゃ欲しい!

8年は使っているヴィトンの黄色い財布、外見が「週間女性」系の雑誌の広告に出ている「お金がたまる財布」にそっくりなヤツですが(本当に瓜二つなのよ〜。昔、変な広告を集めるのが趣味な職場の同僚に、爆笑されながら切抜きを見せられて、愕然としたことが)、いい加減くたびれてきました。あ〜、4万円以上したのに、、、まぁ、元は取れているのでしょう。そう信じています。

そのヴィトンの財布、お札入れは仕切りがあって使いやすいものの、小銭入れは小さいし、ポイントカードでパンパン。酷使したせいか、カードを入れていた内部の皮がべろんべろんに剥がれてきました。それがカードにくっついて、不便なこと。

「そろそろ、新しいのが欲しいなぁ」

今年に入ってからつぶやいていましたが、とうとう、とってもおしゃれなのを見つけました!


All About スタイルストアの新製品紹介ででていた、m+ウォレット リスシオ×ピッグレザー ナポリ25
iconが、すごくよさそうなのです。


iconicon
m+ウォレット リスシオ×ピッグレザー ナポリ25 icon

何がよさそうなのかというと、まずその色。金運上昇カラーの黄色でございます。なんとなく、「財布はこの色!」と決め付けてしまっている私には、この感じがたまらなくいい!


さらに、お札入れは札ばさみ、小銭入れは大きく開いて使いやすい箱マチタイプ、さらに、カード入れはマチ付きのものが3つあるとか。お札よりも、小銭やポイントカードが充実してしまっている私にとっては、とってもありがたいつくりです。


で、オール手作りで、数量限定販売。なので、ヴィトンの財布みたいに、他の人とかぶる確立がかなり低くなります。デザインも、すっごくおっしゃれ。

「へっへ〜、カッコいいでしょう」

と、堂々と自慢できます。


お得なメンバー募集中!と、キャンペーンやっているようなので、さっそく会員になって、ゲットしようかと思案中です。


と、サイトにつないでみたら、「入荷待ち」の文字が、、、、。

かなりショック!大阪に移動している間に、、、

同じ色目での商品追加、首を長くして待ってます。


と、サイトにつないでみたら、「入荷待ち」の文字が、、、、。

かなりショック!大阪に移動している間に、、、

同じ色目での商品追加、首を長くして待ってます。


関連記事

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

これめちゃ欲しい!

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒
  5. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる

関連サイト