LifeHacks

GooglePixcel3がもうすぐ届くよ!

こんにちは、勢いでPixel3をポチってしまったゆきるんです。

ポチった翌日に発送手続き完了メイルが来たのですが‥待ち遠しすぎる!
と思ったのもつかの間。

朝、メールボックスをみたら…やばい、すぐそこまで来ている!

香港からだと、3-4日かかるようです。アメリカよりは近いからね~

クリスマスより早くつく!!

昨日、Huweiタブレットを落として更にヒビを増やしてしまった私には、8万超えのスマホにはほ保護ケースと保護フィルムは必須!

というわけで、大慌てで調達手続きとりました!

まずケースですが、手帳タイプのケースを考えていたのですが‥


明日には来る!Google Pixel 3 ケース&フィルムはどれが良い?のスペック

ということで、スクイーズ機能が使えて頑丈そうな、<a href="https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07HFXB61W/tabiclub-22/" target="_blank" rel="nofollow" >Google Pixel 3 ケース 対応 Ringke [Fusion] クリア 透明 落下防止 ストラップホール スマホケース</a>を選びました。

なんでも、米軍MIL規格取得 ということで、「 二重構造、吸収耐衝撃カバー」っていかにも守ってくれそうです。
当分使う予定がないですが、[Qi 充電 対応 ってのもポイント。

更に、決め手は、ストラップホールがあること!
ストラップつけないと、なくしそうなので‥(;´Д`)

ケースがクリアで変な色がないので、かわいいピンクが見えて良いかも、です。

フィルムは、いろいろ口コミを見ても良いのがないですね~

失敗がなさそうな、ガラスフィルムでAmazonで売れてそうなのをチョイス。
すぐ割れそうな感じですが、落とさなかったら良いよねぇ

ということで、明日の午前中には全て揃いそうです。
明日が楽しみ!

明日は休日の土曜日…「開封の儀」は、家族に邪魔されないようにしなくては…(ボソ)


関連エントリー

やったぁ~ゆきるん

ゆきるん

3人子持ちのダラ奥です。
Web制作とかパソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。癒やされたい今日この頃。

友だち追加

LifeHacksの最近の記事

人気のエントリー

  1. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  4. LINEが「正常に処理できませんでした」で使えないときの最後の手段
  5. 子ども達の身長が急に伸びだしたのは、これのおかげかな?!